サマーパフェ


o0502062712651887677.jpg


大好きな滋賀の
CLUB HARIE(クラブハリエ)彦根美濠の舎のパフェを♪




o0502062712651887392.jpg



年に数回だけど、顔を覚えてくれているスタッフさんもいて
オキニイリのお店の1つ。
チームワークの良さが感じられるパフェを毎回楽しみに♪


今回の滋賀は先日もアップしたように、
終始のんびりみんなですごしましたが、
GWも時間がなくてアイスクリーム工房のパフェのみだったので、
今回お盆はいつも通り美濠ティールームに連れて行ってもらいました。


今年から新作サマーパフェが登場していました♪




o0502062712651887706.jpg



素敵♪

小さくカットされたフルーツに
爽やかなシャーベットが♪

特に嬉しかったのが大好きなキウイのシャーベットが
つかわれていたこと。
とっても爽やかです♪



o0502066912651887395.jpg



また中にはヨーグルトクリームにキラキラ光るのはミントゼリー。
この相性もとっても良かったです。

この新作も1つ1つが丁寧で名前の通り夏らしいパフェ。


ちなみにGWパフェを食べたアイス工房はすごい人気♪
この時にはマンゴーパフェをやっていましたよ。

こうして紹介するようになってから
行ってくれたお友達もいて共感できるって本当に嬉しい^^

東京で食べれたらいいなぁ~と思う時もありますが、
やっぱりクラブハリエ出生の地この滋賀で食べれるからこそって。

是非こちら方面に行かれる際には
こちらのパフェをおすすめしたいです♪




Photo & Written by かりん☆   2013.8.23の記事より一部転載







