ジャンボ鬼押し出し 1,200円


2naganokogetudo1.jpg


再びやって来ました!
軽井沢「古月堂」でおもしろパフェを
パフェラッチ!


2naganokogetudo2.jpg


2年ぶりです。

前回は、おもしろパフェの「白糸の滝」
正統派と言って良い、「ヨーグルトパフェ」
パフェラッチ!しました。



2naganokogetudo3.jpg


今回のオーダーは、「ジャンボ鬼押し出し」。
おもしろパフェの系統です。



2naganokogetudo4.jpg


ウエハースを取り払ってみると
ソフトクリームの姿が。

メニューには

「フルーツ、ゼリー、コーンフレーク
ソフトクリームがたあ〜ぷり!」


と書いてあります。

コーンフレークがたっぷり入っていることを
自ら宣言しちゃうパフェって
どうなんでしょう(笑)



2naganokogetudo5.jpg


フルーツとぜりーをたいらげてしまうと
こんな状態になります。

ところどころに雪が残った鬼押し出し
って感じでしょうか。



2naganokogetudo6.jpg


それにしても、いくら何でも
コーンフレーク多過ぎ(笑)
お茶碗2杯分はありそうです。

カレーとハンバーグを食べた後なので
申し訳ありませんが
コーンフレークは食べ残させていただきました。

このパフェを食べきるつもりなら
一食の食事として注文するのが
宜しいでしょう。

量としてはデザートの範疇を
完全に超えていますネ。




Photo & Written by ヒロキエ



スポンサーサイト
