ル・パラディ 368円


naganokurinoki1.jpg



栗の産地として有名な
信州・小布施でパフェラッチ!



naganokurinoki2.jpg


小布施「栗の木テラス」。
西洋館風の店構え。



naganokurinoki3.jpg


重厚な造りの店内。



naganokurinoki4.jpg


この店のウリは「モンブラン」368円。

外側の栗ペーストと
中にある生クリームが見事に
調和して絶品のお味!



naganokurinoki5.jpg


さて、今回パフェラッチ!したのは
「ル・パラディ」という名のケーキ。

そう。
実はパフェというよりも、ケーキなのです。

パッションフルーツのババロアと
ココナッツのムースに
5種類のトロピカルフルーツをのせました




naganokurinoki6.jpg


ドラゴンフルーツやパパイアと
一緒に食べるのは
アイスクリームや生クリームではありません。

ババロアとムースでございます。
これも悪くない組み合わせなんですネ。

これからはこの様な「パフェ風ケーキ」も
立派なパフェの仲間として
パフェラッチ!
して行きましょうか。




Photo & Written by ヒロキエ



