かりん1000本パフェ 記念スペシャルパフェ

キウイパインキラキラさわやかパフェ 750円



o0603075312665308212.jpg



祖師ヶ谷大蔵 オレンジカウンティで
8月29日から、9月10日まで限定スタートです♪

1日のパフェの数には限りがあるので、
確実にと言う方はお電話で予約をお願いします。とのことです。
(オレンジカウンティ お問い合わせ  03-6382-6362)

是非機会があったら食べてみてほしいです☆







とってもスペシャルで素敵な
かりんらしいパフェが完成しましたー♪
(というより、またまた夢を現実にしていただきました^^)


昨日は1000本記念前のお祭り(笑)にお越しいただき
見ていただきありがとうございました♪

改めて自分自身1本1本を振り返りたくて、
昨日は朝からなんと!
かりんブログはじまって以来、初の18レポをアップ。
(ショウくんのRSSは私のレポで埋め尽くされたとか・・・すみません^^;)

それをみなさまにも見ていただきたいと思ってアップしましたが、
これまで沢山の方々に支えられてここまできたんだなぁと実感しました。

そしてとうとう昨日、パフェキロクが1000本目に。



祖師ヶ谷大蔵にあるクレープ&Cafeオレンジカウンティ本店さんで、
昔むかし・・・から、かりんを助けてくださっている
つかなな師匠トリコちゃん 、komakoyaさん、Mぞうさん、ショウくん
来ていただき1000本記念のパフェ会を♪

お店に到着するとこんな風にお姉さんが壁にメッセージを♪(嬉しい!)


o0503062812665308211.jpg



そして京都のお土産のコーヒーを、かりんがペーパードリップで
淹れさせていただき、みんなでパフェを待ちます♪

そして登場したパフェはこちら。


o0603080312665308214.jpg


可愛い~♪
もちろん6本並べて~♪


o0603048312665308213.jpg



今回のかりんパフェ2013年バージョンは
下にはキラキラなマスカットのゼリー、
ヨーグルトクリーム、
グラノーラ、
そしてヨーグルトクリーム
トップにはパイン、キウイ、
そしてゴールデンパインのアイスに
綿あめでアレンジ。

またこの日は達成当日のスペシャルで特別に
金箔でもこうしてキラキラに。


o0603075312665308357.jpg


最近のかりんの好み、さわやかでさっぱりいただけるパフェが完成♪


今回は、スタンド&カフェのスタッフ、元パティシエの栗原さんに
かりんのイメージするパフェや、好み、
いれてほしい材料を伝えてお願いしたところ、
こーんな素敵なパフェに仕上げてくださいました♪
(本当に栗原さんすごい!)


昨日のメンバーは昔からのパフェを見て来てくださっているので
2008年の頃のパフェを思い出してか、
もうビックリしてくれて。

嬉しいなぁって。


みんなで一緒にこの瞬間を迎えることができて本当に幸せでした。
みんなで過ごす時間はやっぱり最高♪

目の前にあるこの繋がりを、
またお祝いメールやメッセージも沢山いただき、
目に見えなくてもこうした繋がりを
これからも大切にしていただきたいと思いました。




Photo & Written by かりん☆   2013年8月29日の記事より一部転載


    
