パティシエ特製 かき氷 カシス セットで1,800円


diningkakagori6.jpg


品川駅ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
26F「ザ・ダイニング・ルーム」でパフェラッチ! part2



diningkakagori7.jpg


天井が高くて開放感があります。



diningkakagori8.jpg


「桃」と一緒にオーダーしたのは「カシス」。



diningkakagori9.jpg


中心にはバナナの姿が。
底にはカシスのシャーベット。

別添えのシロップは
「エルダーフラワーとバナナ・苺のシロップ」。



diningkakagori10.jpg


マカロンの帽子をとると
ベリー三銃士の勇姿が(笑)

ブラックベリー、アメリカンチェリー、
真ん中の小さな赤い果実はグロゼイユ。
(レッドカラントともアカスグリとも呼びます)



diningkakagori11.jpg



別添えのシロップだけでなく
途中からは、シャンパンを注ぐという
高級感あふれるサービスも。


“大人のお洒落かき氷”

なのですが、
お子さんも嬉しそうに食べてました。
親子で楽しむのもイイですね。

でもさすがにシャンパンは
注いでもらっていませんでしたが(笑)



かき氷の提供時間
14:30~17:30

夏季限定アフタヌーンティーセット 1,800円
かき氷+小菓子
+好みの飲み物(珈琲、紅茶など20種より選択)





Photo & Written by ヒロキエ



