5種類の葡萄パフェ


o0503062811489754141.jpg


パフェの神様もいるかも!!
と思えた日。
っていうよりちゃんと情報収集をしなくては・・と反省した日でも・・・。



o0503062811489751966.jpg



お気に入りの三軒茶屋のニコラさんで
友人とジム前にこちらでランチ。

メニューをみていると・・・
今日から限定で5種類の葡萄のパフェになってます^^と。

前回 も洋梨のパフェがスタートした日。
今日もとはツイテル!!
というよりある場所でちゃんと告知をしてくださっていたそうです(汗)
しっかりチェックしてなかった・・・。



o0503062811489754140.jpg




とっても美しい!
いろんな大きさの葡萄が見えています。



o0503062811489754142.jpg





グラニテの下には何層ものぶどうが。
綺麗です。



o0503062811489754143.jpg



お1人お1人のセンスのよさ。こだわりが伝わってくるお店。
また次に何を食べようかと楽しみになってしまいます^^





Photo & Written by かりん☆    2011.9.24の記事より一部転載



  
