イチゴパフェ


sonoaka.jpg



「赤坂東急キャピタル」の「ORIGAMI」のランチで、
ブイヤベースコースを食べた後、
デザートメニューを見せてもらったら、
「イチゴフェア」との文字が。



__-1.jpg



さらに、
トップには、「イチゴパフェ」だなんて書いてあるじゃないですか…。

お腹ぱんぱんだったため、
軽めデザートにしようと思いましたが、
パフェを見て、素通りなんてできるわけがなく、
満を持して、
パフェをオーダーしました。

が、
店員さんに、
「かなり大きいですが、大丈夫ですか?」と(*^_^*)

しかし、
「大丈夫です」と自信満々で答え、
イチゴパフェに臨みました。

そして、
現れたイチゴパフェは、
特盛ホイップクリームにバニラアイス・たっぷりのフレッシュ苺と、
確かにBIGサイズでしたが、
一期一会を感じるイチゴは大好物なので、
ペロリと平らげてました。

3月31日までの期間限定パフェとのことで、
最後に食べられて良かったと、
心から思います。



Photo & Written by 園山真希絵



スポンサーサイト
