クープ キャラメル・ポワール


【青物横丁】レサンクエピス_クープキャラメルポワール



パフェラッチ!横丁。



ヴァニラと洋梨、キャラメルの3種のアイスを盛り込んだ 冷たいデザート。
リュバーブの酸味と洋梨とヴァニラの甘み、
キャラメルのほろ苦さ、胡桃の香ばしさと食感…
 
それぞれの素材がおいしいさを引き立てあいます。
可愛らしいプチマカロンを添えて・・・。

...ホームページより。

とうとうありつけました!サンクさん人気のデセール!
味は説明通りなのですが、ヴァニラ+洋梨+キャラメル、
イコール「無敵」って感じかな?専門的に言うと。

今月は催事で忙しそうだから、次回のデセールは何か?
ちょっと気になるところですが、冬でもパフェラッチ!
したいなー☆ な、あまいなのでした。



☆PATISSERIE Les Cinq Epices(パティスリー レ サンク エピス)
 ⇒ 公式ホームページ
03-5460-3382
東京都品川区南品川2-17-26 アスキー南品川㈽ 1F
11:00〜20:00
定休日 月曜日






Photo & Written by あまいけいき   2011.10.31の記事より転載


