エスプレッソ パフェ

lanae1.jpg


有楽町イトシアの地下にある、エスプレッサメンテ イリーで、パフェラッチしてきました♪
パフェ強化月刊との事だったので、友達とお茶=パフェ!!に、なってましたよ~(笑)
lanae2.jpg


エスプレッソパフェを頂きました。
あまりボリューム感も無く、少し小さ目のパフェですが、
味は、コーヒーゼリーが入っていたり、アイスも2種類使っていて、
エスプレッソソースがかかっていたりと
中々^^スッキリしていて美味しかったです♪

洋服選びで2時間くらいうろうろしていたんで、疲れた体には、もうちょっと甘い物でもよかったかな?


Photo & Written by Lana
スポンサーサイト
