キャラメルパフェ


【渋谷】kurage(くらげ)_キャラメルパフェ



先日「スイーツの美味しいカフェ」でお知らせしたお店、
なんと!ここはパフェも激うまなのです!


ふぉわっ♪とエアリーで美味しいクリーム、これだけで
「勝ち」ってあまいはジャッジしますよ。

苦さ抑え目のキャラメルソース、業務用とはおもえない
高品質バニラアイスクリーム、サクサクパイ生地もグー!

驚きは、安倍川餅が添えられていること…

これがアイスで冷えてもモッチモチのままでうまいの!

ここまでくるとお店のセンスを感じます。
大体が繁華街駅近くのカフェって高くてうまくないって
いうのがイメージなのだが、ちょっと歩いてでもこれ位
良店であれば足を伸ばす価値ありです



☆kurage(クラゲ)

残念ながら閉店しました





Photo & Written by あまいけいき   2011.12.17の記事より転載





