ベルベンヌの香りをつけた桃のパフェ


1288sono.jpg


5か月ぶりに、いつもの3人に会いました。

なかなか会えない大事な友達に会えるって、
貴重です。。。



o0480064312112266828.jpg


ハッピーバースデーソングを歌って、
和やかにクライマックスをむかえようとしたその時、
事件が発生してました…。

いきなり、
美帆っちが、なるちゃんから渡された「アロマティカス」(多肉植物)を、
テーブルに置いて、


o0480036012112267060.jpg


いたずらっ子みたいに遊んでいると、

お皿に描かれたメッセージのチョコが洋服につき、
チョコまみれになって、
さあ大変。

何かとハプニングがつきものな私達ですが、

そんな美帆っちを心配しつつも、


o0480036012112331412.jpg


麗子ちゃんと私は、


o0480064312112297277.jpg


デザートに首ったけでした。


sannin.jpg




Photo & Written by 園山真希絵    2012.8.8の記事より一部転載



