マンゴーパフェ


sonookada1.jpg


レストランオカダで、
パフェを作って頂いたのは、確か2011年4月。


sonookada2.jpg


あの日、シェフから、
「またパフェ作りますから!」とのありがたいお言葉を頂き、
行こう行こうと思いつつ、
時が経つのは早いもので、
一年半後になってしまいました…。

それでも、予約の際、電話口で、
恐る恐る、
「あのー、またパフェをお願いできますでしょうか…。」
と尋ねると、、、

「ちょうど宮崎から美味しいマンゴーが入るので、作ります!」とシェフ。

なんて心温かいんでしょ…。

そして、
ギンギラギンに照りつける陽射しを浴びながら、
全身熱々になりつつ、
オカちゃんランチを今か今かと楽しみにして迎えたパフェ再会日。

滞在時間一時間の静岡から帰ってきて、
ワクワクで駆けつけたランチタイムのおおとりに登場してくれました。

愛しのパフェ姫…。

あまぁい宮崎マンゴーが、
フワフワのフロマージュムースやカルピスジェラートと見事な共演を果たし、
清涼感あふれる逸品に仕上がってました。

味わいも身なりも美しい。

食べてばかりいないで、こんな女性になりたい…。

そんな優美なパフェでした。

パフェはじめ、全部ひっくるめて、ありがとうと幸せが、満GOです(*^_^*)

いつもに増しての食べすぎ&極暑の折、
気のきいたオチが書けなかったことに反省し、
末尾の文とさせて頂きますm(_ _)m




Photo & Written by 園山真希絵



