ドラえもん・パフェ 500円


o0800060011872712293.jpg


新千歳空港に入っているドラえもんカフェ…



o0800060011872711912.jpg


ドラえもん わくわくスカイパーク カフェゾーンへ

行ってきました。


o0800060011872711913.jpg


新千歳空港が新しくなったと聞いて

ネットで事前リサーチして

このお店を見つけて、絶対行くぞ!と

決めていたお店でした。


o0800060011872712294.jpg


お店のメニューはドラえもんずくし!

大人がはしゃぐくらいなので(←私の事)

きっと子供はもっと大喜びしそうです。

そして、見つけてしまった!

ドラえもんパフェ!!


o0800060011872711915.jpg


ストロベリーとバニラアイスに

ドラえもんの刻印入りどら焼き!

カスタードがトッピングされています。


o0800060011872711914.jpg


味的には、いたって普通ですが

ドラえもんのどら焼きなんて反則です!

可愛すぎる♪

大満足のパフェでした。


次回空港を利用するときは

違うドラえもんメニューを試してみたいと思います。


ドラえもん わくわくスカイパーク カフェゾーン ★★★☆☆ 3.5
千歳市美々987-22 新千歳空港 連絡施設3F




Photo & Written by りとるみい    2012.4.2の記事より転載



