トライフル( 英国風パフェ ) 1,100円 

napofu3.jpg


普段はナポリタン。でも、たまにはパフェかハムエッグ。
ということで、今日はパフェラッチ!
やってきたのは銀座は中央通り沿いにある風月堂です。
親分と一緒にやってきました~。

パフェラッチするまでに、ナポリタン×油そば×みそらーめん。。。
かなり満腹でしたが、甘いものはやっぱり別腹。食べちゃいます!

「トライフル 英国風パフェ」
フルーツとスポンジなどを使った英国風のパフェです。

napofu1.jpg



どの辺が英国風なんだろう??!?

イチゴ、ストロベリーアイス、生クリーム、、、
そして、下のほうは大量のバニラアイス。


napofu2.jpg




いやー、あんなに食べたとは思えないほど、サクサク食べきっちゃいました。
やっぱり別腹でした。でも、食べ過ぎかなぁ・・・

ヒロキエさん、ありがとうございました~。



Photo & Written by eatnapo



スポンサーサイト
