フルーツポンチ 450円


o0502062711413364122.jpg


気になったメニューのフルーツポンチ♪
折角ここまできたのだからオカワリ!
きゃ~これで450円。


o0502062711413364123.jpg


もう1つ!
といってもこんなにフルーツそのままだったら
いくらでも食べたくなってしまうほど。

だってこんなに


o0502062711413364124.jpg


何種類のフルーツ?と数えようと思ったけど途中で断念(笑)

中にはシャインマスカットも。
そして嬉しいのがどれもキチンと美味しい!

こんなに旬のフルーツを、そして美味しい状態のものをいただけるのは
こうしてフルーツに近いお店だからこそ!

このメニューは人気のようでいる間も食べていらっしゃる方は沢山いましたよ。


本当にうかがえてよかったです。

今まで、千疋屋やタカノさんのような有名なお店でなくても
フクナガ、ゴトー、スズキと果物屋さんと距離の近い
老舗のパーラーが東京にはありますが
そういうお店で行ってみたいお店が見つけられなかった大阪。

数年前にはフルーツパーラーキムラさんにいったのだけど
・・・・再訪するつもりはなくて(記事はこちら
そんな時にこちらのお店をググッていて知りました。


というのも和泉市にあるお店。
大阪市内ではないのです。
まずは地図をみても、行き方検索をしても
どこからどうやって行くのがいいのか分からず
行き方を電話で確認。

その際とても親切に。
それもあって今回行ってきました。

行くまでは電車の乗り方にもドキドキでたがこういう出会いって本当にうれしい。
フルーツの美味しさを1人でも多くのひとに~と地域に密着したお店。
そしてフルーツとの距離を近くに感じさせてくれる大好きなお店でした。

美しいアレンジのあるパフェも好きですが
それ以上にフルーツの美味しさを直球にかんじさせてくれるお店が大好き。

これからも伺いたいお店です。

ありがとうございました♪




Photo & Written by かりん☆  2011.8.21の記事より転載





