あまおうパフェ


o0502066911766122911.jpg


お気に入りのFrutasフルータスさんで
この季節限定のあまおうパフェを食べてきましたよ♪
もうキラキラ!!あまーーい!



o0502066911766126656.jpg


しつこいくらい言ってますが、いちごは一番大好きなフルーツ。
待っている間も久しぶりの再会に楽しみにしてました!


o0502066911766126655.jpg


このスラリとした姿美しいですよね。
フルータスさんのいちごパフェは基本的にあまおうのみ。

トップにあまおう、クリームにバニラアイスにそしてあまおうたっぷり。
最後にはバニラアイスととシャーベット。
あまおうがギッシリ使われています。

こんな風に綺麗に並べられたいちごの下にもいちごが。
いちご、そしてアイスで満腹。
いちごが本当に甘くておいしくて嬉しくなりました。



Photo & Written by かりん☆   2012.2.3の記事より一部転載

    


