季節のパフェ 苺パフェ  1,050円

matu3.jpg


銀座「松屋」の地下1Fにあるジュースバー「リニュー」。
ここにもパフェはあったのだ!

matu2.jpg


パッと見た目は、コンビニのパフェみたい。
でも値段は1,050円と高価!

さてさっそく、食べてみると…

牛乳と卵をたっぷり使用したソフトクリームがとっても美味しい!
苺とブルーベリーの酸味が適度に効いていて、食べ飽きない作りになっている。

ソフトクリームの下にはパンナコッタ。
その下には苺プリン。
意外と凝った作りのパフェなんだな。

この店はフルーツジュースと野菜ジュースが評判のジューススタンド。

思いもかけない場所で出合った“隠れた名品パフェ”ってな感じだったヨ。

matu1.jpg



Photo & Written by ヒロキエ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
行って無いんですよね~。
こんな美味しそうなパフェもあったのですね!!

ジューススタンド好きなんで、良く吸い寄せられますが、パフェまであるとは驚きです!!
2008/04/26(土) 17:20 | URL | Lana #MkgAoDiE[ 編集]
この店の存在は知っていたんだけどね、今回初めて入りました。
青汁でも飲むかなぁと思って入って行ったら、あったのよパフェが!
んで、即座にパフェラッチ!
季節によっていろいろなフルーツのパフェが食べられるんだよね。
是非行ってみて下さいな。
2008/04/27(日) 00:22 | URL | ヒロキエ #xQ6NVbnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
