美人姫のパフェ 1,800円


abpbizinhime1.jpg


青山ベリーパーラーです。
非常に残念なお知らせです。


abpbizinhime4.jpg


なんと!
今月3月31日で閉店ですって・・・(泣)。

池袋西武店でも引き続き、パフェは食べられるので
まずは一安心なのですが、
もう、このスタイリッシュな空間で
美しいパフェが食べられなくなるのかと思うと
とてつもなく残念な思いが
胸にこみ上げてまいります。

パフェラッチ!では当分の間、
未公開であった「青山ベリーパーラー」の
美しいパフェの数々を
連続でアップして行くことに決定しました。



abpbizinhime2.jpg


「美人姫のパフェ」
実は2011年3月にも食べています。
上がそのときに撮った写真。

正式名は
「岐阜県奥田農園限定生産いちご 美人姫のパフェ」

1年前は 2,000円。
今年は 1,800円。
すこしお安くなりましたね。


abpbizinhime3.jpg


上が今年3月に撮った写真。

岐阜県奥田農園でのみ作られている、
大粒で甘味の強い、いちご「美人姫」。

平均糖度が13度以上ある
他では食べられない希少な
「プレミアムいちご」
なんだそうです。

バニラアイスとの相性もバッチシ!



abpbizinhim5.jpg


土曜の午後。

この日はお客さんがいっぱいで
店内の全席、埋まりました。

毎日、これ位、繁盛していれば
閉店という悲しい形にはならなかったろうに・・・

4年間、美しいパフェの数々を
世に送り出してくれて本当に
ありがとう!



Photo & Written by ヒロキエ


