パフェ風フルーツゼリー


makielaw1.jpg


お祝いといえば、

ゴージャス感満載の

プライムリブ専門店「ローリーズ」です。


makielaw2.jpg


というわけで、
お祝いがあるごとに突撃しては、
がつんと肉食してます(笑)

プライムリブやカレー等のお肉系はさることながら、
デザートもめちゃんこ美味しいんです。

なので、
デザートにたどり着くまで、
どれだけたらふく食べていようが、
必ず欲張ってあれこれデザートをオーダーしてますが、
先日初めてお目にかかった旬の果物満載ゼリーが、
パフェスタイルだったので、
久々にパフェラッチにこぎつけております。

アホなことに、
中のゼリーがなんだったのか、
すっかり忘れてしまったのですが、
おそらく蜜柑かと…(苦笑)

また明日もローリーズで、
サプライズお祝いランチを決行してまいりますので、
スタッフさんに聞いておきます。

そして、
再びパフェにありつけるよう頑張ります。

あ、そういえば、今月の『園山』にも、
「ちらし寿司風パフェ」なるものを登場させております。

パフェラッチ隊員の皆様、
「園山ちらしパフェ」を召し上がって頂けましたら、
ぜひパフェラッチにて、
どんな風貌なのか、熱く語ってやって下さいませ。

宜しくお願い致します。



Photo & Written by 園山真希絵


スポンサーサイト
