SWISS CHOCOLATE DECADENCE $9.95-


o0336044811653468464.jpg


Darling Harbour (ダーリンハーバー)にある

アイスクリーム屋さん…

Mövenpickへ行ってきました。



o0448033611653468463.jpg


席はテラス席のみです。



o0448033611653468461.jpg


実はDarling Harbourへ行く度に

ここのお店は気になっていたのですが

行く度に天気が悪くて、外で食べるには寒すぎたので

未食でした。




o0448033611653468462.jpg


プラスチックの容器かな?と思ったら

ちゃんとグラスに入っていました♪

Swiss ChocolateとStracciatellaのアイスクリームに

クリームとチョコレートソースが下層に

入っています。

アイスも、久々にまともで普通に美味しかったです。


数種類のフレーバーもあったし

次回は何味を試してみようかな~!?



Mövenpick ★★★★☆ 4
Shop K17 Harbourside Centre, Sydney
(02) 9281 5775




Photo & Written by りとるみい   2012.1.15の記事より転載



