春のパフェ


o0502062711195647734.jpg


去年食べておいしかったパフェ♪


o0502062711195647736_20120222154011.jpg


旅行前にタイムスリップ。
旅行に発つ日はいつも午後半休を取って会社をお昼に脱出。
成田にはママ運転の車で。
待ち合わせは訳あっていつもにこたま。

待ち合わせ前に時間があったので
Cafe Lisette カフェリゼッタさんへ

改装して店内がとっても広くなってからは初めての訪問。
こうしてカフェスペースのみになるとより落ち着いた雰囲気。
席数も増えてうれしいですね^^


季節のパフェがやっているかなぁ~と思ったら。
去年いただいてかわいい~~とUPした(記事はこちら )パフェが今年も登場♪


o0502062711195647735.jpg


春のパフェというように。
いちごたっぷりのパフェ。
見た目もかわいいのですが・・・

トップには緩めのクリーム
フレッシュないちごにピスタチオのマカロン
(しっかりしててこのマカロンもおいしいです!)

その下にはバニラアイス(ミルクあいすのよう?なやさしい味)に
イチゴのソルベ。
最後にはリゼッタさんのおいしいグラノーラ!


o0502062711195647738.jpg


イチゴ好きな人にはぜひぜひ食べてみてほしい1品。
ってもう食べたかな^^;

ちょうどランチタイムだったので
サンドや他のメニューも気になるものばかり。
今度はにこたま好きな母&妹と一緒にいってみよう^^

駅前はにぎやかになってますます人の多さが気になるエリアですが
平日のこのエリアはのんびりできました^^



Photo & Written by かりん☆   2011.5.12の記事より転載




