ICE-CREAM SUNDAE $9.95-


o0336044811622049501.jpg


またまたSAN CHURROへ行ってきました!

いつもtwitterをフォローしてくれている

nozomiちゃんと♪


o0448033611622049502_20120210100839.jpg


◆Earl Grey

ホットチョコレートにしたいところでしたが

スイーツを頼むので紅茶で我慢。。。


o0448033611622049500.jpg


新しいメニューに挑戦しようかと思いましたが

先日の失敗があったので(失敗ブログはこちら)

安全圏をオーダー。


まぁ、間違いないかな?

でも、やっぱり甘い。。。


HPを見ていたらBIZCOCHOとか美味しそうだったから

次回はその辺を試してみようかな!?


ガールズトークであっという間に

時間が経っていました♪


SAN CHURRO Chatswood ★★★★☆ 4
Shop 609 - Level 6, Westfield Chatswood
  1Anderson St Chatswood, NSW 2067
(02) 9412 2276




Photo & Written by りとるみい   2011.12.15の記事より転載



