Lindt Hot Chocolate Fudge Sundae $16.50


o0336044811578623926.jpg


もう、何度もブログに登場している Lindtのパフェ!

一緒に行った友人にオススメしましたが

気にいってもらえたようで、私も嬉しかったです!



o0448033611578623928.jpg



3月にシドニーへ旅行で来た時に行ったぶりに

Cockle Bay Warfの

Lindt chocolat cafeへ行ってきました。


Martin Placeの店舗へアクセス的によく行っているけれど

こっちの方が海も見えて、私は好きかなぁ♪

Martin Placeは歴史的な建物って感じで良いんだけれど

シドニーらしさを感じられるのは

こっちの方かも!?




o0336044811578623927.jpg


◆Chocolate Milkshake ($7.95-)

シェイクって、一瞬で飲んでしまうので

危険ですね(笑)



Lindt chocolat cafe ★★★★☆ 4.5
104-105 Cockle Bay WharfDarling Harbour, Sydney

(02) 9267 8064




Photo & Written by りとるみい   2011.11.7の記事より一部転載




