リタティーノ・マンゴーパフェ 750円


リタティーノ麻布十番店_リタティーノ・マンゴーパフェ


ねりたてのアイスクリームが楽しめる専門店がOPEN!

神戸の人気洋菓子店「レーブドゥシェフ」のオーナー、
佐野靖夫シェフの想いが、ここ麻布十番に!


o0380025411331254848.jpg



コンセプトは…

アイスクリームの、いちばんおいしい瞬間を
素材のおいしさを超える、幸せな美味しさを。

パティシエがその場でねりあげた
マイナス6℃のアイスクリーム。

フルーツとアイスクリームの
甘いコラボレーション。

ねりたてのフレッシュなおいしさを
カップにつめあわせ。

これはまた夏にハッピーなスイーツショップの登場だ!

そんなアイスクリームと素材にこだわったパティシエ
自慢のパフェがこれだっ!!


リタティーノ麻布十番店_リタティーノ・マンゴーパフェ


リタティーノ・マンゴーパフェ

パフェラッチ!十番。

石垣島・川平ファームのパッションソースをたっぷり使いました。
トロピカルなマンゴーの味わいをご堪能ください。...HPより。

マンゴーがおいしい!そして、アイスやソースも本格的です!
それにつけてこの値段、、こりゃいいわ

今のところ7種類のパフェがあるので、通ってしまいそうです。
イートインが中6席、外2席しかないので、取り合い必至ね

カップアイスと、なんと!パフェのお持ち帰りもできるので、
家に持ち帰って「パフェラッチ!」っていうのもオツだね。

でもきっと満員電車でチーン になるで。


☆リタティーノ麻布十番店
 ⇒ 公式ホームページ(すごくいいです!)
03-3452-0032
東京都港区麻布十番2-8-8
12:00~22:00
定休日 お店にご確認ください。




Photo & Written by あまいけいき   2011.7.5の記事より一部転載



