モーニングパフェ お抹茶ヨーグルトパフェ 480円 


8173144_1492705511_48large.jpg


パフェ会のあいどるしずりん

パフェラッチ!の世界で
TDL? USJ? にあたる
からふね屋珈琲店に
おでかけしてきましたー。


8173144_1492705489_56large.jpg


日本の芸術の都であり
パフェの都でもある京都

その中でも燦然と輝く店
「からふね屋珈琲店 三条本店」


200種類以上のパフェがあり
こんなかわいらしいパフェがあったかと思うと


こんなイロモノ キワモノ もある


とにかく
パフェマニアにはたまらない店なのです。

今までは11時からパフェはオーダー可能だったのです




8173144_1492705483_164large.jpg



モーニングパフェが始まってるっ

...♪⌒ヽ(*゚O゚) ノ スゴイッ!!!

ということで、
すかさず入店。

6種類の中から選びに選んで
しずりんがいただいたのはこれっ☆


8173144_1492705473_252large.jpg


☆お抹茶ヨーグルトパフェ

なんとなく京都らしさを感じて。

フローズンヨーグルトと抹茶ソース、
バニラアイス
それに食感のためにすこーしだけコーンフレーク


8173144_1492705460_203large.jpg


上には抹茶アイスと生クリーム
それにチェリーとウエハース

きれいなグリーン色をしています。

モーニングというからもっと小さいのを
イメージしてたら結構しっかり量あります。
でも、あっさりしてるから
パクパクいけちゃいます。

・・・やばっ。これだと朝から
いくつも食べられちゃうかもっ


京都観光の腹こしらえとして

モーニングパフェ、

すっごくいいかもっ♪



しずりんも
残りのメニュー制覇しに
また伺いますねっ

キワモノパフェもっ



Photo & Written by しずりん



