旬のフルーツパフェ 1,000円


o0502062711265186015.jpg


久しぶりに都立家政の
sun fleur (サンフルール)さんにいってきました。


o0502062711265186668.jpg


フルーツがたーくさん!
相変わらず豪華♪

そしてその下には3種類のアイス。
そしてその下にフルーツポンチ。



o0602048211265186014.jpg


いちごにいちぢく、宮崎マンゴーに桃、
メロンにフィリピンマンゴーにさくらんぼ、
キウイが綺麗にカットされてアレンジされています。

最後はジュースになるのでとってもさっぱり。
そしてこんなにフルーツたっぷりで1000円なんてうれしくなっちゃいますよね。


そしてこの日は終りに近い・・・といわれて
あまおうのケーキも^^


o0602048211265186012.jpg


この日はカットが小さめになってしまったので・・・と
こんな風にアレンジしてくださいました^^

これからの季節はマンゴーがスタートするのだそう。
スポンジもやさしいふわふわした生地でやさしい味がしました。

地元で愛されている駅前のフルーツパーラー。
近くだったらふらっと寄り道したくなっちゃいますね。

ご馳走様でした♪




Photo & Written by かりん☆   2011.6.9の記事より転載


   



