クリスマスパフェ 840円


o0500062510332250694.jpg


二子玉川の高島屋におつかい。
さっさと済ませてパフェを♪


o0500050010332245552.jpg


休日のこの日。オープン15分前にパーキング。
二子名物?高島屋の渋滞にはハマらずラッキー。

用事をさっさと済ませて。リゼッタ に~と思ったのですが、
オープンまで未だ時間もあったので地下ぶらぶら。
そしてクリスマス限定のパフェを発見♪


o0500050010332250700.jpg


大きくて華やかなケーキがならぶこちらの
グラマシーニューヨーク。
日本橋のお店はカウンターのみ?
ですが、玉川高島屋のイートインスペースは広々としています。

限定のクリスマスパフェ
フレッシュな苺にパンナコッタのクレープパフェに
クリスマスをイメージしたパフェ。
アイス、生クリームと一緒に。


思っていたよりも大きめなグラス。
そしてクレープ生地も固めではなく好印象。
そして最後のパンナコッタもたっぷりがうれしい☆

甘めのクリームにバニラアイスとあまい1本ですが
この価格でこの大きさはお買いもの途中にはいいですね。




Photo & Written by かりん☆   2009.12.12の記事より転載
   



