ドラえもんパフェ


8173144_1434256758_206large.jpg


なんと北海道にこんな素敵な
パフェがあるだなんて
しずりん 大感激っ・・・の巻


8173144_1434257031_179large.jpg



北海道 新千歳空港旅客ターミナル3階に
2011年7月に新しくオープンした
「ドラえもん わくわくスカイパーク」


ちょいと北海道へ飛び立ったしずりんさん
パークで遊びまくり
カフェでお茶しようとしたら

パフェみつけました。


8173144_1434256523_111large.jpg



ドラえもんだっ♪  ((≡゜♀゜≡))

ストロベリーアイスに
バニラアイス
カスタードクリームソース


8173144_1434256888_19large.jpg


上にのってる
ミニドラ焼きがかわいいっ☆


8173144_1434256659_141large.jpg


カトラリーもドラ(&ドラミ)ちゃんと
凝ってます。

色々なスイーツが
ちょこまかのったパフェは
まるで
ドラえもんのポケットみたい 


デザインカプチーノも
かわいくて
食べちゃうのがもったいないけど
美味しくいただきました

できたら
ドラえもんパフェだけでなくて
のび太クンパフェ
しずかちゃんパフェもできないかなあ・・・

以上、しずりん・・・本名しずかちゃんの
主張でしたっ(笑)




Photo & Written by しずりん



