季節のパフェ 1,050円


DCF00203.jpg



お着物を着て、『ゴッサムグリル』で、



DCF00189.jpg



巨大肉「ポーターハウス(Tボーンステーキ)」(8000円ちょい)や、


ロブスター(1万円ちょい)やらをボーンと食べた後、
デザートメニューを見ると、


DCF00197.jpg


「季節のパフェ」
なるものを発見し、
お腹がはちきれそうだったにもかかわらず、
いっときました。

パフェだけじゃなく、
特大チーズケーキも食べちゃいましたが(笑)

&その後、
「リブ」って店で、ピザも食べてましたが(笑)

それはさておき、


DCF00198.jpg


パフェの中身は、
私の大好物の苺に、苺ソルベ・
ピスタチオアイス・生クリーム、
そして、
クレープとてんこ盛りでした。


DCF00199.jpg


あ、クレープと言えば、
只今、
「○○ROLL」
と、
「オレンジカウンティ(経堂店)」
にて、
園山真希絵プロデュースクレープが食べられます。

宣伝のしめくくりとなり、
申し訳ないですが、

どちらのクレープも、
自信をもっておススメできるおいしさで、
なんとなーくパフェっぽいので
(無理やり感満載ですが。笑)、

ぜひパフェの合間でも
お試し頂けると幸いです。



gosamusonoyama.jpg



Photo & Written by 園山真希絵



スポンサーサイト
