桃のパルフェ


aiaikazituenmomo1.jpg



桃のパルフェ・・・みずみずしい旬の桃が
ふんだんに使われたパフェ。


aiaikazituenmomo2.jpg



グラスの中にはクリームと共に
刻まれた桃がこれまたたくさん。

桃を満喫出来るパフェです。


aiaikazituenmomo3.jpg



アイスと生クリーム。
ジューシーな桃が口の中に溢れます~。

さっぱりした白桃だからこそクリームとケンカしないですね。



4aiaikazituenmomo.jpg



これは「桃食べたい。」と思った気持ちを
しっかり受け止めてくれるパフェですね!




Photo & Written by 55aiai   2011.8.15の記事より一部転載



