抹茶アイスとあずきのパフェ


image011.jpg


今夜、青山のとある和食屋さんでゴハンをたらふく食べ、

デザートもしっかり食べた後、理由もなく、

すぐ近くのスペインバルに引き寄せられ、

カウンターに着くと、






メニューに、

「フルーツパフェ」と、「抹茶アイスとあずきのパフェ」なる文字を発見し、

思わず、

「両方ミックスしたやつを!」と、

フレンドリーなスタッフ君に伝えてました。



すると、

「両方いっちゃいますか」と、一発返事を頂き、

登場したのが、


image011.jpg


これです。



金魚鉢並みの大きさで、

まあ、BIGです。


image012.jpg


抹茶アイス・バニラアイス・粒あん・ホイップクリーム、


image013.jpg


角切りされたフルーツ・プリン・コーンフレーク入りでした。


image014.jpg


このパフェ前にも散々食べてたのに、


image015.jpg



スプーンを入れると、

ものの2分で完食。



「ぱふぇらっち」と出会って以来、

「パフェ」の文字に敏感になりすぎてる私ですが、



今回も、

「あっぱれ、園山真希絵」と、

自分を褒め称えてました(笑)



これからも、「ぱふぇらっち」を愛する食いしん坊として、

パフェ人生を全うします。



お店は、

こちらでした




Photo & Written by 園山真希絵   



スポンサーサイト
