East meets West $9.80-


o0336044811452074716.jpg


駅を挟んで西(Chinese)と東(Korean)

キレイに分かれてる面白い街



o0448033611452074715.jpg


Eastwood(イーストウッド)に行ってきました。


o0448033611452074714.jpg


この日は西側チャイナタウンを散策。。。


o0448033611452075514.jpg


ディナーを済ませた後だったので

お茶でもしようと唯一(?)開いていた

HOMERS CAFEへ。


o0448033611452074718.jpg


ケーキも色々あるじゃなぃ♪と

思っていたら…


ありました!!!



o0448033611452074717.jpg



黒ごまアイスパフェ

アイスはちょっと味が薄めでしたが

異国で食べる黒ごまアイスなら十分(笑)

下にはナタデココが!

ちょうど良い大きさで美味しかったです♪


このお店、パフェの種類が多かったので

また機会があれば他のパフェを試してみたいです。


HOMERS CAFE ★★★☆☆ 3.5
172 Rowe St Eastwood NSW 2122
(02) 9858 3203





Photo & Written by りとるみい   2011.9.17の記事より転載  




