Chocolate Affair $15.00-


o0336044811385178519.jpg


Westfield Sydney内にあるVia Del Corsoへ行ってきました♪







どこか美味しいお店があるかしら?と思って

店内のマップを見ていたら

案内係の男性が

「シドニーで一番のお店があります!」と

お店の前まで案内してくれました!


そこまでされたら入るしかない!(笑)



o0448033611385178513.jpg


o0448033611385178512.jpg


でも、ディスプレイを見るからに美味しそう!!


o0448033611385178511.jpg


ジェラートの種類も40種類以上はありそうでした!!


o0448033611385178517.jpg



ジェラートにしようかパフェにしようか

カナリ悩みましたが、ここはやはりパフェで♪



o0448033611385179635.jpg



Devine Chocolate,Vernese Chocolate,

Chocolate Sorbet&Vanilla Gelatoの

4種類のジェラートを楽しむ事ができます!


生クリームがもう少し美味しいのだと

良いのに!?


次回は黒ごまジェラートに挑戦してみたいです!!



Via Del Corso ★★★★☆ 4
Lv. 5 Westfield Sydney Cnr Pitt St Mall and Market St
  Sydney NSW 2000
(02) 8072 8000




Photo & Written by りとるみい   2011.8.27の記事より転載 





