チョコレートパフェ 450円


DVC00505.jpg


北海道の最後のロケ地で、

なんとパフェに出会いました~!


DVC00520.jpg



北広島市の『エーデルワイス』という

ハムとベーコン屋さんですが(笑)


北海道10店食べ尽くして、

もうおなかに入る余地がないと思ったのに、

メニューにパフェの文字があり、

これは頼むしかないと、

無理やりパフェを注文しちゃいました(笑)



DVC00539.jpg



ジェラテリア『Gigi』のバニラアイスに、

懐かしのチョコスプレーや、

コーンフレーク入りです。



DVC00537.jpg



後ろに写ってるのは、凄腕カメラマン様です。

興奮のまま、東京に帰ります!



Photo & Written by 園山真希絵   



スポンサーサイト
