フルーツミックスパフェ 1,000円


sendaipetit1.jpg


仙台です。
エスパル仙台でパフェラッチ!


sendaipetit2.jpg


目当ての店に無事に入れた
つもりでいましたが・・・

ん?

何か事前に調べていた店とは
店名が違うような気がします。

店員さんに尋ねてみたら

「ああハイ、その店ならこの先にありますヨ」

あらら~、違う店に入ってしまったのネ。

でも、まぁイイや(笑)

入るつもりでいた店は
“洋菓子パフェ”

間違えて入ったこちらの店は
“フルーツパフェ”

私、どちらかというと
“フルーツパフェ”の方が好みですから。



sendaipetit3.jpg


秋は果物がおいしい季節。
店を間違えて大正解でした。



sendaipetit4.jpg


ブドウだって2種類。

写真では確認できませんが
梨やグレープフルーツも入ってましたヨ。

パッと見以上に豪華なフルーツパフェで
ございました。

余は満足です。



仙台「Petit Vert」
イタガキ プチ・ヴェール

〒980-8847
仙台市青葉区中央1-1-1 S-PAL仙台B1
10:00~23:00




Photo & Written by ヒロキエ





スポンサーサイト
