イノ風 チョコバナナ パフェ


8173144_1356098395_188large.jpg


パフェ界のあいどるしずりん
先日お誕生日を迎えました。

もちろん、 素敵なパフェで
お祝いしていただきましたよ~。

そんな 素敵パフェ、
ご紹介しますねっ


8173144_1356098366_130large.jpg


東京の老舗フレンチでも
さらにキラ星のように輝く
シェ・イノ


何故かここのシェフ
古賀さんと勝手に親しくなり
Twitter上で
「お誕生日なんです」とつぶやいたら

“パフェ、ご用意してます”
お返事

やったっ♪━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

わくわくドキドキしながら
デセールがくるのを待っていると


8173144_1368046207_177large.jpg


☆イノ風 チョコバナナ パフェ
 あいどるしずりんちゃん 誕生日バーション


なんておとな大人っぽいパフェなんでしょ。


8173144_1356098444_218large.jpg


普段のデセールに出てくる
バナナのムースやチョコムース
バニラやチョコのアイス
キャラメルゼしたナッツなどを
組み合わせて作ってあります。

さ・ら・に


8173144_1356098415_46large.jpg


色とりどりに
きれいに
バースデーデコした銀盆に


8173144_1368050109_61large.jpg



パフェをON!

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

ホント
古賀シェフありがとうございます。

味はいうまでもなく

最高でしたっ☆


::::::::::::::::::::::::::::::

今後も
いろんなレストランデザートパフェを
お伝えしていきますので
パフェラッチ!ファンの皆様
あいどるしずりんのこと
どうぞよろしくお願いしますねっ



Photo & Written by しずりん



