パンダパフェ 800円

P1020143.jpg


普段はしょうが焼きばかりだけど、

旅に出たのでパフェラッチ!


P1020160.jpg



上野動物園ばかりハイライトされてるけどパンダだけど

実は8頭もいます南紀白浜アドベンチャーワールド


2011-10-02.jpg


近くで見れたり餌あげも出来たりもぅ大変

園内はもちろんパンダ押し!


P1020146.jpg


こちらのお店も


P1020145.jpg


パンダなデザート目白押しですが

ワタシが頼んだのはマンゴーが眩しいパンダパフェ!


P1020140.jpg


顔の部分可愛い過ぎ。

子供頼んだらいつまでも食べないで溶けちゃいそ♪


P1020157.jpg




Written & Photo by Ginger



