Nuda パフェ 


8173144_1340042815_69large.jpg


今回は
関西の新店で人気急上昇中の
Nudaさんで
しずりん 用に
スペシャルパフェを作って戴きましたよん

Nudaならではの
パフェ、
はてさて、どーんなものでしょっ


8173144_1340042746_184large.jpg


神戸元町に今春オープンした店
Nuda(ヌーダ)さん


8173144_1340042769_59large.jpg


とにかくここのウリは
薪を熾火(おきび)にした状態で焼く
お肉なのですが

ガッツリ美味しいお肉をいただいた後には
やっぱ美味しいパフェだよね


さっそくおねだりっ


8173144_1340042783_88large.jpg


☆Nuda パフェ 

「初めてなのですが、
 こんなので良かったのでしょうか?」


と自信なさそうに持ってきてくださいましたが
十分イケてます


8173144_1340042794_249large.jpg


   いちじくに
   クリームチーズのジェラード
   いちじくの葉のグラニテ
 
   いちじくは生の他に
   薪焼きしたものも入ってます。


いちじくって生が一番美味しいと思ってましたが
火を入れること、それも薪の香りがつくことで
雰囲気が変わるし
さらにこのグラニテ、
より「いちじくらしさ」を感じます。

正直そこまで好きでなかったいちじくですが
美味しさのあまり瞬間でなくなっちゃいました。


8173144_1340042828_163large.jpg


最後に
こちらでは
お店の空きボトルにサインをさせて戴けますが

パフェラッチの宣伝を
してきましたっ


今後行かれる方、
是非是非パフェラッチボトル
探してみてくださいねっ




Photo & Written by しずりん



