Special Sundae Ice-Cream,Cream,Topping&Nuts $10.00-

o0448033611385035688.jpg


Bondi Beachをお散歩してから

バスでBondi Junctionへ戻ってきました。


o0448033611385035669.jpg


因みに18時過ぎの街並みです!

見て分かる通り、ほとんどのお店が閉まってます。


o0448033611385035687.jpg


韓国人の友達と一緒だったのですが

ソウルじゃあり得ない!

と言ってました。

東京もあり得ないよ!って

(笑)

さすがオーストラリアです…



o0448033611385035670.jpg


行ってみたいチョコレートカフェがあったのですが

見つけられなかったので(見つけたとしても多分Closeしていた?)

歩いていて見つけたCosmopolitan Cafeへ!



o0448033611385035671.jpg


店内に入ると、ここは80年代からあるダイナー?

と、歴史を感じさせるお店でした。


o0448033611385035688.jpg

■Special Sundae Ice-Cream,Cream,Topping&Nuts ($10.00-)

★★☆☆☆ 2.5


予想通りの安いバニラアイスに

ホイップクリームで残念でした。


でも、オムレツの良い香りがしていたので

食事メニューは美味しいのかもでした!!


Cosmopolitan Cafe
203 Oxford St, Bondi Junction NSW 2022
(02) 9387 6011




Photo & Written by りとるみい   2011.8.19の記事より転載




