上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マンゴーパフェ


DSC04282.jpg


どうも!
広尾ウォーカーの姫です。

今回は、朝っぱらから六本木方面まで散歩をしに行きました。

トゥ


o0434064011502198164.jpg


ザ・リッツ・カールトン カフェ&デリ 外観

こちらは、東京ミッドタウンの1階に面したカフェです。

晴れていたので、テラス席でも過ごせそうでしたが、
中の涼しい空間でお茶をすることにしました。

パンケーキやザ・リッツ・カールトンオリジナルチョコレートも気になりましたが、
やっぱり、

ウ~!マンゴー!
パッパパラッパ パッパラッパッパ パフェラッチ
(最近このノリお気に入り)

マンゴーパフェ

生クリーム、マンゴーの果肉、マンゴーアイス、
パッションソース、フルーツなどといった構成。

朝8時のOPENすぐだったためか、食材が一部不足していたようで、
やや待つことになり、その間にこんな素敵なサービスが。


o0480055611502223977.jpg


ミルクティー

さすが、ホスピタリティー溢れる“リッツ”!

妄想族は、お水だけでもおとなしく待っていられるのに、
通常有料のドリンクが頂けるなんて、
計らずして、ホッと一息できました。

ちなみに、来月は、“モンブランパフェ”に変わるようです。

実りの秋、万歳!
姫の誕生日月にも、再訪したいですわっ。(軽くアピール)



好立地

 ホスピタリティーと
 
  リッチ気分

 ~姫心の俳句より~



お店の詳細は、こちら



Photo & Written by 金成姫   2011.9.23の記事より転載



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。