SPトロピカルかき氷 1,400円


DSC04100.jpg


どうも!
まだ有給あまってますの姫です。





だって、仕事がたまっているんだもん。もん。もーん。
しくしく、つくつく、つくつくぼーし。
あっ、夏の風物詩が聞こえるぜぃ。

夏の風物詩といえば、
先日、気晴らしに夏を感じに
横浜赤レンガ倉庫「創建100周年」
水に浮かぶ南国リゾート で行ってきました♪

水上コテージみたいな空間があり、
ちょっと、妄想族にはたまらない演出でしたわっ。

そこで、スウィーツ好きの姫にはたまらないものを発見


SPトロピカルかき氷

ウ~!マンゴー!
パッパパラッパ パッパラッパッパ パフェラッチ


パフェというか季節柄“かき氷”の紹介です。

ライチとマンゴーのソルべがデュエットしてますね。

さらに、横浜港のろ過水から作った
氷「横浜ロック」まで奏でちゃってます。

マンゴーの果肉までごろっと入り、1400円!
二人で夏の思い出作りに、この1品をと思えば
プライスレスかしら!?

今月28日までしかやってないようですので、
ご興味がある方は、お早めに★

Go Go Summer 愛愛 アイス♪



赤レンガ スウィーツ頬張り 純恋歌

 ~姫心の俳句より~




Photo & Written by 金成姫   2011.8.16の記事より転載



 
