おかめパフェ 880円


ocamepafe1.jpg


かき氷みたいに見えますが、
純和風のパフェなのです。


ocamepafe2.jpg


有楽町イトシア1Fの「おかめ」。

交通会館店の「おかめ」よりも
お客さんが多くて、人気が高いみたいですね。



ocamepafe3.jpg


どうみても「氷宇治」だけど…。



ocamepafe4.jpg


かき氷の部分は意外と少なく
ちょっと中にスプーンを入れると

ソフトクリームに
抹茶アイスに
つぶあんがどっさり。



ocamepafe5.jpg


底には豆乳プリンが潜んでおりました。


見た目はシンプル。
中身は充実。

とても優れもののパフェです。


ところでこのパフェ
冬に食べても、かき氷が乗ってくるんですかね?

その辺、興味があるので次回は
真冬に来てみます(笑)



ocamepafe6.jpg




Photo & Written by ヒロキエ



