マンゴークリームパフェ 1,200円


o0502066911266983260.jpg


やっぱりスズキさんのマンゴークリームパフェはおいしいなぁ。






お気に入りのお店。

小田急線 成城学園前の
駅ビルSEIJO CORTY 成城コルティ1階にある
オテル・ドゥ・スズキ・フルーツさんに伺ってきました。

いちごやマンゴーの季節にいただけるのが
こちらのグラスに入ったクリームパフェ。

通常オーダーするフルーツパフェは
お皿のアレンジになるので確認してオーダーしてください



今の季節のマンゴーはフィリピン産とメキシコ産のアレンジ。

交互にこうしてアレンジされています。
そして今年は中央にレモンの果汁の泡が。
これがまたいいアクセント。



o0502066911266983254.jpg



そしてシンプルなバニラビーンズたっぷりのアイスクリームに
おいしい生クリーム。

本当にシンプルなのですがこれがまたおいしくって^^


今年はグラスがスマートに♪
なのでこんな姿になっていてより美しさもUP。
それに今年も2種類を味わうことができちゃいます。

メキシコ産の濃厚なマンゴーだけが好み!
という人もいるかもしれませんが
程よい酸味のあるフィリピン産が最近では好きな私にとっては
このバランスは絶妙でおいしかったです。



o0502066911266983255.jpg



中にもマンゴーはたっぷり。

これで1,200円はパフェ好きな人には
たまらないですよね~。

久しぶりに伺ってみたらメニューも
こんな風に見やすくなっていました。

マンゴーはこれからの季節長く
いろいろいただけそうですね。


それに今年は桃も!
桃のクリームも場合によっては?スタートするかも?
とのことなので
スズキさんは要チェックですね。



o0502066911266981844.jpg



近いのになかなかタイミングが・・・
と思ってしまいますが
行くとやっぱりそのおいしさに感動してしまう
お気に入りのお店。

大きさはフクナガさんと同じ位の
大きさかなぁという位なので。
この価格でこの量、
大きさは私にはちょうどいいなぁって。

久しぶりの訪問で
また大好き度がUPしてしまいました^^

また通わせていただきます~^^



Photo & Written by かりん☆  2011.6.3の記事より転載



