マンゴーのパフェ


8173144_1190092259_175large.jpg


夏といえばマンゴー!
しずりん も早速戴きましたよん

今回の<<地方行脚パフェ>>は一体どこでしょう??


8173144_1190102546_18large.jpg


JR東日本が期間限定で行ってる
「東日本パス」

そちらを使ってしずりん 上田に伺ってきました。

だってそこに素敵なパフェ があるのですもの。

炎天下の某日。
暑いけど、美味しいパフェのためなら
エ~ンヤコ~ラっ♪と歌いながら
お店に向かいます。



8173144_1190092237_153large.jpg


soin cafeさんです。
すごくかわいらしい建物。


8173144_1190092246_28large.jpg


お目当てのパフェ、みっけっ!!
わくわくしながら待ちます。


8173144_1190092272_248large.jpg


マンゴーのパフェ

こちらのお店のはディッシュプレートに
盛られています。

中には
ヨーグルトのパンナコッタと、バニラアイス。
そして上からは綺麗な黄色をした
マンゴーのソース。



8173144_1190092288_56large.jpg


ソースの盛りつけが
まるで向日葵のよう
かわいくて笑いが止まりません。

マンゴーとヨーグルトの
甘酸っぱさがすごくマッチして
美味しかったです

何よりカフェが居心地良くて
「もっとパフェ食べていいですか??」と
言いたくなるくらい(笑)

季節毎にパフェメニューがあるみたいなので
また時期を変えて伺わないとです。

ごちそうさまでしたっ

soin cafe (ソワン カフェ)のHP




Photo & Written by しずりん




