パッソ・ア・パッソ・パフェ

8173144_1148134948_180large.jpg


オンナ6人揃った
「超」女子会だと
パフェも 花畑 になるのです





この日は門前仲町の
パッソ・ア・パッソさんで
女子6人集まっての食事会。

あれこれ大騒ぎしていただいていたら
なんとドルチェでパフェ登場!


8173144_1148134956_79large.jpg


わわわ、すっごいカラフルっ。


8173144_1148134964_131large.jpg


とうもろこしのティラミスを主体としてます。
それに
レンズ豆を黒糖と生姜で焚いたもの
マンゴーのジェラード
イチゴのジェラードなど


8173144_1148134972_21large.jpg


あまりにカラフルなので
色んな角度で写真撮りまくり


ちなみに一番上の赤いのは
パッションフルーツをゼリーで
固めたもの


8173144_1148134981_216large.jpg


6人分揃った所で
ふと気づいたら
ちゃんとイタリア国旗の配色にしてるのですね。

人数揃わないとできないパフェ、素敵です(笑)


8173144_1148918528_79large.jpg


有馬シェフに

「だっておまえさん、twitterでパフェ・パフェ
 書いてるから、
 オレも作らにゃアカンな
 思ったわけだよ」


とおっしゃっていただき感激

・・・でも
まずは「パフェラッチ!」を
読んでくださいねっ(爆)



☆Passo a Passo(パッソ・ア・パッソ)
 *HPなし

 東京都江東区深川2-6-1-1F

 03-5245-8645

 水曜定休
 日曜のみランチ営業あり





Photo & Written by しずりん




