TOWA KITCHEN特製 イチゴ色々パフェ


8173144_1147911323_102large.jpg


しずりん
『地方行脚レストランパフェ』シリーズ

今回は栃木県宇都宮市。





宇都宮といえば「イチゴ」

創シェフに
イチゴをたっぷり使った
パフェを作っていただきました

::::::::::::::::

最初お店予約したときに
創シェフに

「そうさ~ん、パフェ・・」

とおねだりしたら

“いや、しずりんさん、無理ッスよ。
    それはうちのオトワシェフに頼んでください”




オトワ=音羽和紀@オトワレストラン
   =創シェフのお父様

にお願いするようにいわれ
しょぼん・・・


がっ☆

食事の〆に
創シェフ、照れ笑いしながら

“これでいいです?
    うちのオトワに比べたら
    ホントダメっすけど・・・”




パフェを出してくださいましたっ


8173144_1147911319_222large.jpg


☆OTOWA KITCHEN特製 イチゴ色々パフェ

すっごくかわいく盛り付けてます


8173144_1147911330_230large.jpg


一番下は赤米のリオレ

イチゴのスープに
イチゴのシャーベット
イチゴのピューレを薄く引き延ばしたチップ
クランブル

このチップ&クランブルが
コーンフレークの代わりのようです。

そしてフロマージュブラン

一番上には酒粕のアイス

ご一緒してくださった方も
「うわっ。これは素敵ねぇ」と
ぱくぱく召し上がってくださいました。


8173144_1147911344_243large.jpg


朝から
モーニングメニューもやってるので
毎日大変そうですが、
お父様のDNAをきちんと引き継ぎ
いいお料理&いいパフェを
作ってます。

ホント、美味しかったよ。
創シェフ、ありがとう。

☆そんな音羽ファミリーが
 勢揃いして
 6月13日に
 Cu-Cal 新宿伊勢丹に参加されるので
 是非是非伺ってみてくださいねっ



Cu-Cal in 新宿伊勢丹のHP


OTOWA KITCHENのHP




Photo & Written by しずりん




