ピーチ with ピーチ  500円


newsankoparfait01_20110512103314.jpg


小樽でビヤホールやレストランを営む1954年創業の「ニュー三幸」が
2009年7月にさっぽろテレビ塔の三階に出店した洋食レストラン。


newsankoparfait02.jpg


大通公園を見渡せる「ニュー三幸 さっぽろテレビ塔店」


newsankoparfait03.jpg


乙女な店員さんにデザートの相談をしたら、
「私、これ好きなんですー」と言うのが、
このピーチ with ピーチ“Peach gelato & peach jelly”


newsankoparfait04.jpg


さらに「まずはそのまま召し上がって、後でレモンを搾って食べると
二つの味が楽しめますよ」というではありませんかヾ(^o^;)


newsankoparfait05.jpg


乙女の言うことは素直に聞きます(笑)


newsankoparfait06.jpg


たしかに、そのまま食べるとさっぱり!
そしてレモンをかけると甘く感じます~


newsankoparfait07.jpg


そして何よりのごちそうは札幌の景色~


newsankoparfait08.jpg




written & photo by ロレンス



