マンゴーパフェ(マンゴーソルベとマンゴープリン入り)

DVC00337.jpg


私には、

数少ない貴重な心友がいます。

週5ペースで会ってるぐらいです。

私、や、私達の婚期が遠ざかってる理由がここにある気もしますが(笑)


DVC00359.jpg



そんな心友と、

『李南河』で、

日本酒とマッコリをぐびぐびいきながら、

信じられない数と量の韓国料理を平らげ、

男以上の食べっぷりをみせ、

店員さんに、

「え、そんだけ食べてて、デザートまでいくの…。」ってな目で見られてましたが、

別腹に、いかないわけがありません。



〆のラーメンを食べ終える寸前で、

デザートメニューをもらい、

ぎらついた目で入念にチェックすると、、、



「マンゴーパフェ」の文字が飛び込んできました。



まさか、韓国料理屋さんで、パフェに出逢うなんて…。



真希絵「みほっち~、パフェラッチにご報告しなきゃだから、
このパフェにしていい? でも、気になるのある?」

美帆「んー、まっきーの食べたいのでいいよいいよ~。」



運命共同体になりつつある私達なので、

彼女が、パフェモードじゃなかったのは気づいていましたが、

改めて、

真の友情と優しさを感じました。



というわけで、

「マンゴーパフェ(マンゴーソルベとマンゴープリン入り)」、

無事注文です。


DVC00336.jpg


が、、、

美味しいもの浮気性な私は、

他にも、

「豆乳蕨餅&空豆ジェラート」

「リコッタチーズのパンケーキ 苺添え」もオーダーしてました。



そんでもって、

酔っぱらいの頂点に達してた私達は、

猛スピードで食べ終え、

「冷たくて、美味しい」の記憶しかありません(笑)



まぁ、

美味しかったということで、

「終わりよければ全て良し」なわけです。



以上、

長々と、全くパフェに焦点が当てられてないパフェ物語にて失礼致しました(笑)





Photo & Written by 園山真希絵   


スポンサーサイト
