築地の季節のパフェ


o0505062811127357400.jpg


憧れていた築地にある人気のお店
築地ボン・マルシェで季節のパフェを
いただきに連れて行っていただきました!


o0503040311127357380.jpg


1つ1つにインパクトがあって美味しいパフェに感動でした。


素敵なランチやディナーはもちろんですが、
14時~17時までのカフェタイムに、パフェがありますよー。
と教えていただき、
またパフェラッチ でも美味しそうなパフェの数々が
紹介されていたのを拝見して憧れていたお店。

記事はこちら です。←ディナーのパフェは
特別仕様なので通常はないようなのでご注意を)

お友達のおかげで訪問することができました!
(やっぱり初めての場所は緊張するので^^;)

築地の季節のパフェ
そして登場したのがこちらのパフェ。
とってもかわいいです!


いちごのアイスに、いちごのソルベそれにいちごがたっぷり。
この日は白いいちごもアクセントに添えてくださいました。
それにロールケーキにイタリアン風な焼き菓子も。


アイス、ソルベそれぞれがとっても美味しくて
1つ1つにとてもインパクトが。
見た目のかわいさもそして美味しさも感動でした。

そしてお友達のパフェは同じく季節のパフェでもチョコバージョン。

o0505062811127357373.jpg


濃厚そうなチョコアイス。チョコ好きな人にはたまりませんね^^

この日はカウンターで薄シェフ自ら目の前で作ってくださって感動でした。
また大好きないちごの季節に訪問できたので
美味しいいちごのアイスやソルベと出会えたのももうれしかったです!

今度はランチやディナーにぜひ訪問してみたいです。
ありがとうございました^^






Photo & Written by かりん☆   2011.4.1の記事より転載



