アメリカンチェリー × ピスタチオの大人なパフェ


o0504062912561790902.jpg



美しい♪
前回のパフェとは違ってまたまた大人な雰囲気に。
そうです♪
Dessert Le Comptoir デセール ル コントワールさんにまたまた行って来ました。



[等々力 「デセール ル コントワール」]の続きを読む
こだわりのヨーグルトのパフェ


o0502062712538057934.jpg



今日は広島!
瀬戸内海を前にヘルシーなパフェをいただいてきました。




ベリーパフェ 945円


o0502062712522834161.jpg


いってみたいなぁ~
と思っていたお店でパフェを食べてきましたー♪



ウサギのパフェ 420円


o0503062712486957286.jpg



福岡ではカワイイパフェにもあってきました^^
420円という価格でこのかわいさはいいですね~。




あまおうパフェ 1,200円



o0502062712538055541.jpg



広島のフルーツといえばタマル

なんてHPをみたらいかないわけには!ということで
Fruit Cafe TAMARU フルーツカフェタマルさんにいってきました。




ミニトマト・マスカット・大きな栗のパフェ



__-1_2013111015204767d.jpg



美しすぎるお料理オンパレードのデザートに登場した
「ミニトマト・マスカット・大きな栗のパフェ」ですが、
見た目だけではなく、味わいまで美を感じました。



大人パフェ(リエジョア) 1,680円


joeldurand1.jpg



フランスで人気のデザート「リエジョア」を
銀座のチョコレート専門店「ジョエル・デュラン」で
パフェラッチ!



季節のフルーツパフェ 735円



uenofugetudofurp.jpg



上野「凮月堂パーラー本店」です。

フルーツがいろいろと乗った、ごく普通の
フルーツパフェなのですが、
クルクル巻いたチョコを飾りに刺した御蔭で
ちょっとばかり、お洒落なパフェに
見える様になりました。




Photo & Written by ヒロキエ



パンダパフェ 735円



fugetudopandap1.jpg



上野「凮月堂」でパンダの顔が3つも乗った
パンダのパフェをパフェラッチ!



レギュラーパフェ 680円



ooitaranzucafe4.jpg



やって来ました大分県。
いよいよ大分で初パフェラッチ!



熊本産のすいかのパフェ 900円


o0503062812544574959.jpg


浅草にいってきましたー♪
去年に続き今年もスタートしていました。




4種類の柑橘のパフェ


o0504062912426886213.jpg



冬~春の果物といえばいちごがダイスキですが。
日本の冬には欠かせない柑橘!
柑橘もダイスキ♪



春のいちごのクープ


o0504062912480810003.jpg



通い始めて4年目の二子玉川の
CafeLisette(カフェリゼッタ)

春のいちごのクープ。
今年はさらにかわいい!



くるみパフェ


o0504067112417338786.jpg



西国分寺の駅からすぐの場所にある
KURUMED COFFEE クルミドコーヒーさんへいってきました。

こちらにはすごく久しぶり。



ほわわパフェ



o0504062912574662591.jpg



かわいいミニパフェというサイズ。
上にのったほわわちゃんがとってもキュート!

アイスクリームにふるふるの紅茶のジュレに
クリーム、そしてオレンジのアクセントもあってとっても爽やか♪

パフェも色々種類を変えていくとおっしゃってもいたので
また是非伺いたいです☆




Photo & Written by かりん☆    2013.8.15の記事より一部転載





特製 和風パフェ 950円



o0502062712538076560.jpg



広島に上陸したからには
名物もみじ饅頭ののったパフェが食べてみたい!

とういうことで
宮島にある御茶処 沖みつさんに行って来ました。




抹茶&グレープフルーツのパフェ



o0504062912502303465.jpg



今月は抹茶&グレープフルーツ。
この組み合わせがまたいいんですよね。
見た目も春らしくてかわいい♪




Photo & Written by かりん☆    2013.4.21の記事より一部転載





ハロウィンハッピードール うさぎ 390円


yamaguchi31ice1.jpg



山口県にやって来ました。
初の山口パフェを狙っていたのに
パフェを探す時間が無い。
ああ困った、どうしよう〜。

そんなときに頼りになるのが
「サーティワンアイスクリーム」!



